architectureofdoom:

Trees growing from the ruins of weapons from battlefields

(hkdmzから)

"日本の電子工作本「絶対にLEDを電池に直接繋がないでください。燃えます」
海外の電子工作本「直接電源をつないでLEDを燃やそう!!」"

Twitter / kuriuzu (via mug-g)

(hkdmzから)

"前にも言った気がしますが、松平健が打ち上げの時、スタッフの代わりに会計をして「領収書は上様で」と言ったらレジの人が笑いをこらえている。しばらくしてから何故笑ったかに気づいたマツケン。それ以来ファンサービスの一環として打ち上げの時には積極的に会計を行うようになった話が大好きです。"

Twitter / Manualmaton (via toronei)

(aki373から)

"「死者を悪く言わない」ってのが日本の文化で一番クソな部分だと思いますよ。 死んだらチャラって思われてるから自殺が多いんでしょ。 サッチャーみたいに死んでも叩き続けるのがこの人に対して わたしたちができる唯一の供養なのです。"

ネットで人を叩く時は相手が自殺する可能性を考えましょう - Hagex-day info (via otsune)

(katoyuuから)

zaiga:

2chan.net [ExRare]

zaiga:

2chan.net [ExRare]

(hkdmzから)

"122:さくらパンダ(チベット自治区):2010/11/17(水) 09:48:34.76 ID:WbBeF50JP
ドM系のレスで一番面白かったのは
「栗山千明率いる謎の軍勢に故郷の村を焼かれたい」  だな"

栗山千明が前髪ぱっつんをやめてその魅力の7割を失う:ハムスター速報 - ライブドアブログ (via fileo)

(hkdmzから)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(aki373から)

"PCサポートのバイトをしていたころ 70代男性のお客さんにヤフーのトップページを開いてくださいとお願いしたら お気に入りからエロサイトの会員登録ページを開き下までスクロールした後 「同意しない」ボタンをクリックしエロサイトから追い出される形で ヤフーのトップを開くという我流の極みを見た"

2chコピペ保存道場 : PCサポートのバイトをしていた時の話 (via dc-ep)

(dc-epから)

hkdmz:

technohell:

petapeta:

ak47:

dukkha:
"
妹から聞いた話 妹の友人が派手に髪を染めて実家に戻ったところ「親にもらった髪に何やってんだ!」と父親に叱られたそうで、「じゃあお前は親にもらった髪どこにやったんだよ!」と言い返すとそれ以来髪に関しては自由になったという話
"

Twitter / @wakame_ga (via nasubanana)

(元記事: 46187 (katoyuuから))